タイトルつけるの苦手で全然思い浮かばないからって、考えてるその瞬間たまたま観たエグザイルのDVDのCMから「Someday」ってつけようとしてはいけませんよ
↑自分への戒め
話の続きを書こうとすると眠くなる奇病が
奇病がっていうか… 奇病っていうか…
おもしろくないんだよね… 多分ね…
二周目でっすー(21巻までを) 今日帰り借りに行く、続きを
なんかスラムダンクすごいなって思うのは、試合に出てる面々(どの学校も)はもちろんのこと、バスケやってない人たち、青田さんとか花道の友達とか、みんながみんなものすごくかっこいいところです す、すごい…
って書いた帯が、源氏物語のコミカライズ本(もちろんフラワーコミックス)に巻かれていた。
そんな話だったっけ、源氏物語…。とりあえず光くんについては、まるでゴミクズみてぇな男だとおもわないでもありません。そして少コミ界隈は手広くエロをやってんだなぁ
IINとは今すぐ・家帰って・寝たい の略語です
カリフォルニア・コネクションを口ずさんでると、いつの間にかシンデレラ・ハネムーンになってるのはどうして…
眠いっ
グリーンがDVDを出すらしい。当然本人出演はなしで、需要が読みづらいらしく、知りあいの楽器店の主が発注数書いたメモには、ひとこと「こわい ふくめんすぎて」とコメントが添えてありました。「覆面すぎる」って言葉斬新だなー。いいたいことが痛いほど伝わってくる…。
ドーナツのCM、さいごめちゃめちゃ手の血管浮いてるな…
ということは結城も浮いてるんでしょうねぇ
血管浮かせつつ、いろいろ触るわけですね
友達がビスコ買うか買わないか迷うのに20分の時間を費やした…それに付き合った昼休み。なぜ俺はあんな無駄な時間を…(三井)
友達のことは今後ビスコパーティとよぶことに決め、今日一日ビスコパーティとよんでやりました。だけども、呼ばれてまんざらでもなさそうなのが一番いらってするわ。結局ビスコ買わなかったっていうのがもう…なんじゃそりゃと思いますよね…
お話を一文字も何も書く気がしない
書くけど
ここは何か気がるをこえてどうでもいいことを書けてしまうのでうきうきですね
私はあんまり本を読まないので、松本清張は授業でやるまで読んだことなかったです
「或る小倉日記伝」です、はじめて読んだのは 芥川賞獲ったの。
何だかとても打ちのめされた ←読んだ感想
「楢山節考」とか「ひかりごけ」をはじめて読んだときのような、すごくお腹に鈍く鈍く重く重く、いやな感じにのこる、忘れられない印象的な話でした
本当に、ああこんな話書かれていたのだなと思いました ちょっと意外に思ったのかな
すぐに代表作をいくつか読んで、あー私ばかだったもっとはやく読めばよかったと思いました。
この流れから入ったので、特に短編・中編が好きです
「黒地の絵」を京都駅(近鉄)のホームで読んでいて、のめり込みすぎて奈良に行く電車を一本逃した。
まだ読んでないものも多いですが、「真贋の森」が一番好きです。
ちょっと異常性すら感じるほどの執念を持つ主人公 そんなことばが授業で出たような覚えがあります
でもそれがものすごく好きです