いいのいいの

いいのいいの

2位のとこが出ればいいの。6→3ときたら来年は1。祝Aクラス復帰、春からお疲れ様でした。今年も楽しかった!画像は友人がキリンを上手に描く姿で、本文とは無関係。
スケート

スケート

も野球も全然テレビで見れない感じだー
まおちゃんが好きです 外国の選手ではロシェットです。兄貴は体はおとこでも心はおとめ
やっぱり

やっぱり

自分の文章が一番目が滑る… ずるずる 一太郎立ち上げると眠くなる
楽しい話を書きたいんですが、そんなネタがない
ムウムウ

ムウムウ

とりあえず推敲前まで仕上がったので、次はどんな話を書こうかなあと空を見ながら考えている。書きたい場面が一行くらいで終わるのが一番問題だと思う。
FF13

FF13

ゲーム全然やんないくせに、販促スポット見かけすぎて、キャラ真似するのが友との間でブーム。「死ねばすべて許されると思ってんのか!」「じゃあどうすれば…」「てめーで考えろっ」とか二人で掛け合います。盛り上がるが大変大人げない。でも私は、つい昨日大人になんかなりたくないよ…と言い出した母の娘なので、遺伝。
劇的変化…

劇的変化…

しばらく見ないうちにウノのデザインが変わってる…左奥の停禁みたいなマークは一体何?
安西先生…ウノがしたいです…と友人と言い合うが、二人でやってもおもしろくないのがウノ。ドロ4はこの世で最も呪わしいものの一つです
たとえば

たとえば

私はもしかしたらプロ野球が好きなんじゃなくて、ただ単に郷土愛の一環としてホークスを応援してるのかも知れない…とかそういうどうでもよいことを書きたいです でももしそうだとしても野球という競技はおもしろいし、来年は今年より本格的に横浜も応援したい
あと母がいつのまにか勝手に原作MWを読んでたとか…
復活してみる

復活してみる

ブログパーツがやっぱりかわいいくて、他の人のを見てうらやましくなったのでとりあえず復活。以前の記事は削除。
おだのぶなりさんがジャンプぴょんぴょん飛んで好調なのはうれしいけど、何かまた計算できなくて飛び過ぎちゃわないか心配とか、あしたからCSだよー緊張するよーとか ぶつぶつ細切れなことはこっちに書こうと思います… いつまで続くかは…
・・・

・・・

ずっと前に登録していたこのブログ
存在を忘れていた
とりあえず貼ってみるみる

NEW ENTRIES

リンク切った(09.21)
変な会話(04.16)
放置気味(04.07)
ラーメンブーム(03.16)
ばす(03.06)
ままま9話(03.04)
あやまるぐらいなら…(03.02)
けいおん映画楽しみ(03.01)
おいちゃんは005shで遊んでいるしまだまだ遊ぶ(02.28)
みなここむかいというお人(02.24)

ARCHIVES

RSS

RSS