ひみこさまっ

世界不思議発見、今日邪馬台国がテーマなんだけれどハイキングウォーキングの卑弥呼様の家臣(名前とっさにでない)が出ておる!!
うへへ 大好きです
あと私たちのころ、卑弥呼の次の女王様は壱与と書いてイヨと習ったんですが、今は台与と書いてトヨなんですね
うわー 習ったのそんな昔の話じゃないと思ったのに、どんどん変わっていくんだな…
やっぱり山川出版から出ている、もう一度読む山川日本史という大人向け日本史教科書を買おうと思います…
むわーっ

むわーっ

一番引きこもりたいタイミングと、引きこもれないタイミングのこの見事な合致ぶりよ…!11月後半から12月上旬のギチギチ具合はとうてい自分のこととは思えない…
明日明後日明々後日に勝負をかけるよ…
関係ないけど0のボタンのとなりにオールクリアがある電卓をデザインした人には怨嗟の念を禁じ得ない。
オールクリアすべきは君のデザインセンスだっ
(と、ビスコパーティの電卓に向かって吐き捨てる)

王子…

ようするに前世が王子で来世も王子なんだから、今生でたまたま俳優になり、王子様の姿でテレビに出てくださった城田さんには感謝の気持ちをもたなければなりませんよね…
ありがとう城田さん!
(二日がかりでこんなことかくより、普通にかっこいいって言ったほうが伝わるとおもう)
すごいわ

すごいわ

城田優さんがすごい王子の姿似合ってておどろく
あの白いタイツをああまでふつうに穿けるひとなんかそうそういないと思うんですよ。
まず城田優って名前がすごい。すごい。芸能人っぽすぎる。
名前に加え、大変恵まれた面相と身長で、スペイン国籍で、王子の姿が似合わないはずはないかんじがします
前世王子だったんじゃないの…? というより来世は王子になるんじゃないの…?
はー。

はー。

攝津が新人王! ううすごい! すごいすごい!
ベストナインに田上だって!
すごいすごい、ソフトバンクでこんなに花が開いてくれてうれしいー!
信じられるのは(略)とか言い続けていたシーズンだったなあ。(個人的に)
杉内さんはおさすがとしか言いようがございません。
なんていうか、日刊スポーツのグッドジョブにより、怒りよりも結局おかしみのほうが数段勝った「ブルガリア! ブルガリア!」事件からもう五年ほど経つのでしょうか… これからもよろしくお願いします…!
もこもこ

もこもこ

お父さんがもこもこスリッパ買ってきてくれた
苔みたいでかわいい
うれしい
あったかい
思い出した

思い出した

寝たいときは寝る
明日は明日の風が吹く
それが私のYARIKATAだったことをね…!
※最悪なやり方です

宇畝無為

すごい変換だなあ うう眠い、です
もうだめ更新して寝ようとおもったけどだめだった
あと40行が書けない。そのたった40行が書けない。 
文書くのって楽しいの? どういうところが?(みたいなことを思い出すともうだめです)
私の場合は、なんというか文以外に伝える手段がないから、書けないにもかかわらず何とか体裁を整えようと無理をしながら四苦八苦して書いてるのであって(ごくたまに楽しいのもあるけど)、このあふれる結賀パッションをたとえば舞踏・舞踊などで表現できるスキルがあるなら、文なんか書かずに確実にそうしているであろう…!(ないから文書いてます)
踊れない自分がもどかしいわっ…! 
こんなバカみたいなことを書いているうちにますます眠くなり、こうやって持ち越されていく ほんとにまずいと思うのでがんばる(あしたの夜に)
それにしても、地味にいろいろあった一日であった…
ヌデレバさまは銅メダルであった! すごい!
ヌデレバさまのことを考えると目が冴えるので(呪術?)もう少しがんばれるかも…

NEW ENTRIES

リンク切った(09.21)
変な会話(04.16)
放置気味(04.07)
ラーメンブーム(03.16)
ばす(03.06)
ままま9話(03.04)
あやまるぐらいなら…(03.02)
けいおん映画楽しみ(03.01)
おいちゃんは005shで遊んでいるしまだまだ遊ぶ(02.28)
みなここむかいというお人(02.24)

ARCHIVES

RSS

RSS